5月4日(木・みどりの日)
第二十一回 心敬忌のご案内

伊勢原連句会 主宰·近藤蕉肝

 謹啓春陽の候、皆々樣にはご健吟のことと拝察申し上げます。
昨年の第二十回心敬忌にはお蔭様にて多数のご参加を賜り盛会裏に開催することができました。
皆様の変わらぬご支援の賜物と改めて厚く御礼申し上げる次第です。(心敬忌は毎年5月4日と定めております)

さて本年も伊勢原市教育委員会の後援のもと心敬僧都顕彰第二十一回心敬忌を下記により開催させて
いただきます。法要と実作会を別会場にて開催いたしております。
どうぞのどかな大山山嶺にて幽玄のひとときを連句実作でご満喫くださいますようご案内申しあげます。
(法要、実作会とも椅子席です)

なお、法要にご参加いただける方は恐れ入りますが
洞昌院まではそれぞれにお出かけくださいますようお願い申し上げます。
洞昌院より実作会場の伊勢原シティプラザへは当方にて送らせていただきます。
実作会のみにご参加の方は、伊勢原駅より伊勢原シティプラザまで徒歩7分です。

敬白

※今回は奥田勲先生をお迎えし講演をいただきます。

主管伊勢原連句会
後援 伊勢原市教育委員会

第二十一回 心敬忌 次第

日時
平成29年5月4日(木·祝日 みどりの日)
法要 洞昌院にて午前10時~10時30分(駅よりタクシー約8分)

実作会場
伊勢原シティプラザ1階 ふれあいホール

受付 午前10時〜10時30分

講演 奥田勲先生 11時~

実作会 5時30分まで(昼食時間含む)

会費 4.000円(昼食込み)

会場 法要 洞昌院 実作会:伊勢原シティプラザ(下図案内通り)

連絡先
事務局 大津博山
FAX 0463-95-9925  TEL 0463-94-3402
eメール hiroyasu@ugo2. dip. jp

返信日
4月15日までにご都合のほどを返信ハガキにてお願いいたします。

実作会場 伊勢原シティプラザ案内図

 》新宿から伊勢崎駅までの乗り換え(NAVITIME)

 》新宿駅から伊勢原駅までの乗換案内 – goo路線