返信先: インターネット連句を始めます。

ホーム フォーラム インターネット連句 Vol.1 インターネット連句を始めます。 返信先: インターネット連句を始めます。

#20705
小波
ゲスト

ホームページ担当 松澤龍一様   

今年春からインターネット連句に参加させていただいております。この様な機会を作っていただきましたこと、感謝しております。
参加した結果、感じましたことを書かせていただきます。

投句を書く場所が一番下になっておりますのが、遠すぎて不便に感じます。
一番上にあったら分りやすいのにと素人考えで思っております。
それが無理であるなら、投句する紙面がこのページ(?)の一番下にあることを松澤様の文章(作成者 トピック?)の名前やメールアドレスについて書かれている次ぎにでも書いていただけたらと思います。
ここを見た友人が「何処に書けばいいのか分らなかった。何処にも書いてなかった」と言っておりましたので、書かせていただきました。

もし、何処かに書いてあったりするのでしたらその旨お知らせ下さい。失礼があればお許し下さい。   小波