返信先: インターネット連句を始めます。

ホーム フォーラム インターネット連句 Vol.1 インターネット連句を始めます。 返信先: インターネット連句を始めます。

#46023
雀羅
ゲスト

■芳さん、「携帯打つのが遅いので遅れてないといいな」と思うとその通りにシンクロしてしまいますね(^^) 私もこの画面で書いてしまうものですから、こんな事起こりますが、なるべく一旦メモに移してここを見てからから上げようと思います。でも頂いた付けちゃんと鑑賞させて頂きます。

かゞやける沖に傾きヨットの帆
 生まれし浦磯出でぬわれから

   付

かたちあるすべての物にまるい月

○一句としてもとてもいいです。ほんとに、「令和こんにちは!」で、多様性の生かされる豊かな世の中にしていきたいですね。月の句としてもよく付いていますが、景(場の句)が二句続いていますので、ここは治定句のように人物が入り恋句になっている句の方が次をゆさぶるかと思います。

余りシンクロを心配しないで好きにアップしてた方が何も起きないですよ。