返信先: インターネット連句を始めます。

ホーム フォーラム インターネット連句 Vol.1 インターネット連句を始めます。 返信先: インターネット連句を始めます。

#46060
五帳面
ゲスト

 カスタネットがいやだった頃         雀
受付のPepperくんが指す夕立         さ

付け 「俺は塩顔」うん多分そう 五

ーーーー
雀羅様
「その先と言う」知りませんでした。ありがとうございます。
それほど転調することが大事なんですね。そしてつくも神の例、さすがです。面白い。
さぞかしエネルギーにあふれていたのでしょう。

現実は本当に、その人の視点それぞれで全く異なりますね。

「一句の律動に軸足をおいた詠み方」・・こういった句の見分け方があるのですね。
他の句との違いを感じてはいたものの、明確に言葉にできずにおりましたが
なるほどです。

重たくなって来たら軽くしてなど、捌きもわかりやすい。
あささんも仰る通り、顔見ぬみなさんとの付け合い、楽しいです。
引き続きよろしくお願いします。