返信先: インターネット連句を始めます。

ホーム フォーラム インターネット連句 Vol.1 インターネット連句を始めます。 返信先: インターネット連句を始めます。

#47230
雀羅
ゲスト

■なんということ(^^)

こんな夜中にシンクロしますね。やはり【5時~6時治定】と書いたら守らないといけませんね。芳さん失礼しました。

ぴかぴかのビリケンさんに頬ずりす      庵
 大綿虫のとんでくる頃           小石

「寒し夜婚活アプリ賑わいて」、活気が出ていい句だと思います。「寒き夜」ですね。
「 シンプルになりて裸木ねる用意」、楽しい句です。ほんとに、シンプルにならないと眠れません。冬月を詠んで貰うと好都合ではありますが、もう少しこぼしても何ら構わないところです。

私の書き込み、 2:22 am で、ぞろ目、ぞろ目大好き人間です。ではお休みなさい。