返信先: インターネット連句を始めます。

ホーム フォーラム インターネット連句 Vol.1 インターネット連句を始めます。 返信先: インターネット連句を始めます。

#50170
山中たけを
ゲスト

皆さま

佛渕雀羅さま捌きのインターネット連句にご参加、ご観覧頂き誠にありがとうございます。私はなにもお手伝いせずに閲覧していました。ただただ皆さまの連句に感動しております。満尾おめでとうございます。佛渕雀羅さまはNHKカルチャー町田教室にて連句講座もご開講の予定です。
https://www.nhk-cul.co.jp/programs/program_1157219.html

その他、連句会も各地で開かれておりますので、是非、実際の座でも連句を楽しんで頂ければと存じます。

次のお捌きさまは梅村光明さまにご快諾頂きました。新形式、楽しみですね。
引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたします。

佛渕雀羅さま

「楽しかった」「膝を付き合わせているような臨場感があった」とのご感想もある見事なお捌きは、大変勉強になりました。そして、次のお捌きさま就任までのご調整や、名前を出して頂くなど諸々のお気遣い大変恐縮です。

いつの日かまたのご登場を願いつつも、ひとまず十巻以上のお捌きを頂けましたことを御礼申し上げます。誠にありがとうございました。

山中たけを 拝