返信先: インターネット連句を始めます。

ホーム フォーラム インターネット連句 Vol.1 インターネット連句を始めます。 返信先: インターネット連句を始めます。

雀羅
ゲスト

■おはようございます

鞠鈴さん、「付いていけません」、ですか(^^) ネット連句仕様ということでは、画面はちょっと改善点ありそうですね。「難しい仕様」というのは、「ネット連句」に便利なように直すとなると他のトピックに連動するということが起きるのではないですか。これまでは不都合ない画面だったのだろうと思いますで、ネット設計の方にはたいへんだと思いますが、折り合いのつくところを見つけて欲しいと思います。このホームページは「インターネット連句」のためだけにあるのではないので無理な注文は出来ませんが。

最低限、画面が2つに割れるのは何とかして欲しいですね。付句の新しいしっぽがどこにあるかがパッと分からないと乗れないという、ネット連句人の感覚もあるかと思いますが、まあぼちぼち行きましょう。「インターネット連句」の楽しみだけでなく問題点を洗い直すというのも今のプロセスですので。鞠鈴さん機嫌直ったらまた見て下さい。

鮎並さん、以上改善出来るところあればよろしくお願いします。