yamanaka

フォーラムへの返信

2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    返信
  • 返信先: インターネット連句を始めます。 #72611
    yamanaka
    参加者

    こんにちは管理担当者です。
    いつもインターネット連句をご利用いただきありがとうございます。

    本掲示板は以下のURLに移転を予定しています。
    URLを保存している方は、お手数ですがブックマークの変更をお願いいたします。

    http://bbs.renku-kyokai.net/

    この掲示板のアーカイブはかなり先になります。もしこのURLのデータを見返したいという方は、ご自身でバックアップをお願いいたします。1月中はシステムを稼働し、2月に入りましたらこのURLは停止します。


    掲示板移転の理由は本システムのセキュリティリスクにあります。新システムへの移行後もセキュリティに問題が見られる場合は、告知なく中断等を行う可能性があります。ご容赦をお願いいたします。

    返信先: インターネット連句を始めます。 #51137
    yamanaka
    参加者

    予期せぬサイトシステムの自動バージョンアップの影響で、掲示板が最初期の見た目に戻ってしまったようです。

    形をもどしましたのでひきつづきインターネット連句をお楽しみください。
    梅村光明さま、みなさま、ご迷惑をおかけしました。

2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)