返信先: インターネット連句を始めます。

ホーム フォーラム インターネット連句 Vol.1 インターネット連句を始めます。 返信先: インターネット連句を始めます。

鞠鈴
ゲスト

(いつもは、上の番号一番左の矢印から画面を更新して書くのですが、思うように行かないことがあるので、これは、試しに雀羅さんの投稿1021に対する返信の形で書いています。これが要求通りに表示されれば、次回からもそうします。)

ミゼレレは、ミサ曲には必ずあるものですが、曲によって、また歌い手(個人でも合唱でも)によってずいぶん違いますね。古典的な宗教曲は、男声だけの編成も多く、タリス・スコラーズは、いつだったか日本にも来て、聴いた覚えがありました。
最近は、カウンターテナーの歌い手が、日本にもぼつぼつ登場し、女声のアルト声部を受け持つのですが、古典的宗教曲には良く合いますね。
上杉清仁さんや、青木洋也さんほか、若い人の中にも出てきています。

(一度送信したら、メールアドレスが無効とか、もう少しゆっくり操作して下さいという警告が出て表示されませんでした・・仮メールアドレスを使ってみますか)