返信先: インターネット連句を始めます。

ホーム フォーラム インターネット連句 Vol.1 インターネット連句を始めます。 返信先: インターネット連句を始めます。

#1023
雀羅
ゲスト

■今度はちゃんと入ってますね。それにしても書き込みに対して「もう少しゆっくり操作して下さい」という注文を付けてくるなんて面白いプログラムですね。どの部分を「早い」と感じるんでしょうね。昔のパチンコは台の裏に従業員が隠れていて、興奮した客が台をゆさぶったり、「出ない!」と叫ぶと出玉調整してくれる時代もあったようですが、そういうのを思い出します。

ふっと思うのは、書き込み画面を開けたままで直接時間をかけて書いてたりすると、その間に何かが起きているということないですかね(私もそうやってますけれど)。間違いがないのは、別な安定したノートで文章を作成してここにはカット&ペーストで貼り付けるだけにすれば、直前に進んでいるかどうかのチェックも出来ますので、余り変なことは起きないのではと思いますが。