返信先: インターネット連句を始めます。

ホーム フォーラム インターネット連句 Vol.1 インターネット連句を始めます。 返信先: インターネット連句を始めます。

#46370
ゲスト

しゃんしゃんと鈴つけ馬に揺られゆく       庵
 下戸と上戸を足して二で割る         羅 

付け
テンポ良いボケつっこみに大笑い

UFOの句一直していただきありがとうございました。
今回も最初は、「絶妙なボケつっこみの間がウケて」
にしようと思いましたが、まず飛び込まねば!と思い上記にしました。UFO!円盤状の光るイメージでした。倒されている稲や地上に残された魔方陣のようなものが宇宙船と結び付いていたらなぁ…なんてことだけ頭にあっただけでした。あささん、質問してくださってありがとうございました。丁寧なお答えを読ませていただき、またまた勉強させていただきました。