返信先: インターネット連句を始めます。

ホーム フォーラム インターネット連句 Vol.1 インターネット連句を始めます。 返信先: インターネット連句を始めます。

#49891
うに
ゲスト

「ロスジェネ」、、、「こういう言葉が流布するの、いやですね。」とのことでしたが、日本語英語的省略が?連句の付けの中においても?話し言葉では使わないと思いますが、この世代の中でもこのように認識されることで、自分だけのせいではなかったのだと救われた思いがしたと書いている記事を読みました。(朝日デジタル・ロスジェネはいま)たまたま生まれた時代が、あるいは国がということで、一生が左右されるという理不尽。当時気がつかなかったのですが、身近にもいて後になって気がついたことでした。付けに何を書くかと考えたとき、記録しておいても良いテーマなのではと思いました。